理想のバスとを手に入れるためのマッサージ - バストのお悩み 希望の扉

理想のバスとを手に入れるためのマッサージ

やはり理想のバストと言うのは、ある程度の大きさがあるものをイメージします。
小さいと、女性としての魅力が少ないように感じてしまうのです。なので、私はバストの大きさを維持するためと、もう少し大きくしたいと思い、毎日バストのケアは欠かさないようにしています。
具体的にどのようなことをしているのかと言うと、簡単に言えばマッサージのようなものです。
とても簡単な方法なので、毎日続けることができます。
方法についてですが、まずは脇の下や背中の脂肪を胸まで持ってくるようにします。手繰り寄せるようにして、胸の位置に脂肪を持ってくるのです。
そうしてからその脂肪を馴染ませるように、バストを揉みます。円を書くようにして揉むのですが、これを何度かしてから、今度はバストとバストのちょうど間のところにあるツボを刺激します。
ここにあるツボと言うのは、女性ホルモンの分泌を促すことが出来るものなので、ここのツボを刺激するとバストを大きくすることが出来るのです。
これらのことを両胸、それぞれ5回ほど行うようにしています。
これをするとバストを大きくすることが出来るのはもちろんですが、垂れるのも同時に防ぐことが出来るのです。
つまり、理想のバストを手に入れることが出来ます。