私が思う女性らしいセクシーな理想のバスト - バストのお悩み 希望の扉

私が思う女性らしいセクシーな理想のバスト

私は胸は昔から大きくてEカップぐらいありました。
今では授乳のお陰ですっかりたれて理想どころではなくなってしまいましたが、理想はパーンと張って垂れてないDカップぐらいが一番いいと思います。
肌の色が白くて水着を着たときにセクシーと思えるぐらいがいいですね。
最近では、小嶋陽菜さんが下着のCMをしていたのをみてセクシーだなっとかんじました。
可愛いしスタイルもいいのに胸もあるなんてまさに理想すぎて完璧だと思います。
大きすぎては下品になってしまいますし、逆に小さいと魅力をかんじないので中間のDカップは綺麗に見えるバストといえると思います。

服を着た状態の見た目では全然わからないんだけど実はあるんだっというギャップも自分の中ではかなりいい女度があっていいかなって考えてます。

でも、これはあくまでも理想であって実際に自分が今思っているような理想の姿だったとしたらきっと今とは違う理想になっているのかもしれないですよね。

大きさは遺伝が大きく関係するような気がしますが一番は成長期の女性ホルモンの分泌、就寝時間が関係あると思います。

理想のバストにするために豊胸手術もする人もいるぐらいですから胸は女性らしさを象徴する大切な体の一部といえるでしょう。