篠原愛さんのバストって良いですよね、でもあの大きさは大変そう - バストのお悩み 希望の扉

篠原愛さんのバストって良いですよね、でもあの大きさは大変そう

理想のバストってどんなバストでしょう。

やっぱりマシュマロみたいにふわふわで白くて柔らかくて
垂れてないバストがいいですね...。
そんなバストになりたいです。

芸能人でいうと、篠原愛さんとかいいですね。
篠原愛さんのバストをみていると
女性から見ても「柔らかそう...触ってみたいなあ。」と思うほどです。

篠原愛さんはFかGカップくらいあるみたいですね。
そこまで大きいとちょっと大変なこともあるだろうなあと思ってしまいます。
私がよく買っているワコールのウンナナクールというブランドでは
スタンダードな商品はEカップまでしか売ってないですしね。

私はブラのデザインによって変わりますがいつもDかEを買っています。
それで、私が好きなウンナナクールのノンワイヤーブラはDまでしか無いんですよ。
ワイヤー入りはEまであるのですがちょっと痛くなってしまって...。
ダメ元でノンワイヤーのDをつけてみたらギリギリで入りました。
デザインがすごく気に入っていたので入って良かったです。
危なかった...。

私は今のバストサイズ以上は大きくなりたくないですね。
DとかEくらいあればたまに「大きいね」って言ってもらえますし
ブラもギリギリ標準サイズの範囲内だと思うので
好きなデザインを選びやすいですし
今のサイズは結構気に入っています。

ところでバストトップの色も結構重要な気がします。
バストトップは出来ればピンク色がいいですけど
本当にピンク色の人なんているんでしょうか?
よっぽど色白の人はピンクだったりするんでしょうか。
たまに大浴場などに行きますが
ピンク色の人ってめったにいない気がしますね。

私はバストのお手入れは特にしていませんが
最近まで小さいブラを無理やりしていたので
それは良くないと思って一気に買い替えました。
これからは胸が垂れてくる年齢に差し掛かると思うので
ちゃんとブラでホールドしていきたいですね。

みなさんはいかがでしょうか?