私が考える美しいバストとは - バストのお悩み 希望の扉

私が考える美しいバストとは

私が考える理想のバストとは、「お椀型」であることです。
お椀型のバストとは、お椀を伏せた形、上下に丸みを帯びた山のような形を表します。
ただ大きいだけでは意味がなく、小さくてもお椀のように美しくハリのあるバストこそが、理想的であると私は思っています。

また、形だけでなく、柔らかさも重要です。
硬くて触り心地の悪いバストでは、パートナーが触った時にがっかりさせてしまう恐れがあるから。
その為、私自身も柔らかいバストを維持しようと心がけています。
維持するためにしていることは、姿勢を悪くしすぎないこと、そして筋肉をつけすぎないこと。
姿勢を悪くすると自然とバストが垂れてしまいますし、筋肉をつけすぎると硬くなってしまいます。
寝る前に軽い腕立てを10回程度するぐらいがベストなのではないでしょうか。
それと、お風呂の中でお腹や背中のお肉を集めるようにマッサージするのも効果的です。
全身がほぐれますし、リラックスもできますよ。

また、乳首の色も大事です。
やはりこれも、黒ずんでいると見せるのが嫌ですし、恥ずかしいもの。
綺麗な色であるために、定期的にピーリング効果のある化粧品でマッサージをを行っています。
その後、美白成分の入った化粧水などを使用すると、美しい乳首を維持できますよ。